イエノート

日々のはまりモノを2人で紹介する自己満足ブログ。今は1人で更新中デス♡

スゴイよ!Windows Internet Explorer 7!

2008年10月03日 | なんでもノート

すんごーい!!

遂に Windows Internet Explorer 7 ダウンロードしちゃいました!

何が大きく変わったかといえばやっぱ一番はタブ

新たにInternet Explorer を起動しなくても同じプログラム内でもう1画面

出せるってのが超便利!このブログ書くのもスピードアップです

あと、お気に入りの出し入れも便利になりましたねー。

今まではお気に入りを出すと画面がその分小さくなってたけど、7では

画面の上に重なるような感じで出てくるんるん

詳しくはダウンロードして体感してみてくださいませ

・・・とかいいつつ私も余り最新版を使いこなせてないので面白い機能

とかあったら教えて下さーい

 

 

・・・で、一番上の画像のアラビアータは一体何なの?と疑問に思っていた皆様。

ただのこないだの昼ごはんです(笑)関係なくてすんません

久々にアラビアータを作りました!

自家製バジルソースを隠し味に忍ばせたのがグーでした~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっくんちょ)
2008-10-03 11:39:45
へ~、なんか便利そうやねぇ
私、PCの事とかあんまわからんけん自分でいじくれんのやけど、もっと機能的になるのならダウンロードしたいわ
てか練乳アイスの記事のアイス、ちょーー美味しそう!!!
九州限定じゃないよね?!探してみなくちゃ
Unknown (ゆみ)
2008-10-04 00:47:50
うん!革命的な便利さだと私は思ったよ~!

練乳はホント美味しいよ

今日も今からフラの練習をするからという言い訳付きで食べたよ(笑)

ぜひ探してみて~~
Unknown (くまごん)
2008-10-05 23:34:34
あ~うちのエクスプローラーも妹がダウンロードしといてくれたんだけど、全然使いこなせてなかった・・・
もう少し勉強します。。。

にしてもアラビアータ美味しそうだねえ
結構いろんなものを作るよね!すごい。
Unknown (ゆみ)
2008-10-10 01:06:03
使いこなせないですよね~・・。
パソコンの勉強から遠ざかること早一ヶ月ですもんね
私も上に書いた機能意外は、いまだ無視状態です(笑)

アラビアータありがとーございます
イエでぶらぶらしてるわけにも行かず・・
久々にカラーイパスタを作ってみました