ひやひやドキドキしながらドラゴンズを応援しています。
そして、すこしばかり陽だまりで風に吹かれています。

燃えよドラゴンズ・ジューン

内山理名~「生徒諸君」4月20日スタート

 内山理名が主演する「生徒諸君」がテレビ朝日金曜9時枠で4月20日スタートします。

 
 庄司陽子のマンガ「生徒諸君・教師編」を原作にしたドラマ化です。「生徒諸君」は1977年から84年まで「週刊少女フレンド」に連載され、映画化は1984年、ドラマ化は80年と87年、アニメ化は86年と何度も取り上げられてきました。今回は、続編の初のドラマ化ということになります。

 25歳になった北城尚子を内山理名、問題児ぞろいの生徒の樹村珠里亜を堀北真希、青木公平を本郷奏多、木下薫を岡田将生が演じます。ほかに、石井正則、渡辺いっけい、小林稔侍、椎名桔平など。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 韓国版「恋人... 韓国版「恋愛... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
渡辺いっけい (Good!な芸能ブログ集)
3/24チューボーですよ!たとしたら、あまりの強面に、とてもじゃないが話しかけられないと思います新感線はチャラチャラしてて嫌いだったのに、渡辺いっけい氏に騙されて入団。「儲かるって言われたのに、儲からなかった!!」