燃えよドラゴンズ・ジューン

ひやひやドキドキしながらドラゴンズを応援しています。
そして、すこしばかり陽だまりで風に吹かれています。

川上憲伸メジャーオープン戦白星デビュー

2009-02-28 20:07:07 | 2009シーズン
 川上憲伸がオープン戦に初登板し、パイレーツ相手に被安打1で1三振を奪い、勝利投手になりました。 
 27日(日本時間28日)フロリダ州ブラデントンで行われたオープン戦に登板した川上は無難なデビューを飾りました。「打者にとらえられた球は1つもなかった。すべての球種を制御した、衝撃的な初登板だった」とブレーブスのコックス監督は賞賛しました。
 正捕手のマキャン(WBC米国代表)と初めてバッテリーを組みましたが、マキャンからも「速球に(微妙な球筋の)動きがある。空振りもとれるし、ゴロも打たせた。制球が良くてリードしやすい」との評価を得ました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。