燃えよドラゴンズ・ジューン

ひやひやドキドキしながらドラゴンズを応援しています。
そして、すこしばかり陽だまりで風に吹かれています。

弱り目のカープに森野・和田・中村紀が祟り目

2008-07-22 21:50:23 | 2008シーズン
 先発・チェンは立ち上がり満塁のピンチを1失点に切り抜けてからは尻上がりに調子を上げ、6回を3安打7奪三振4四球で結局は1点のみに抑えて4勝目をあげました。
 打線では森野と和田と中村紀が好調で棒立ちウッズもなんのその3人で6点をたたき出しました。
 守りにミスの出る広島は(この間のDみたいに)覇気なくズルズルと7連敗と泥沼状態に落ち込んでいます。(他人事だと気楽です)

1回表、東出ショートライナー、赤松フォアボール、アレックスがライト左前に落ちたヒット、1,3塁。栗原フォアボール、満塁。緒方ショートゴロ、2塁アウトの間に1点。0対1。
3回裏、ワンアウトから谷繁フォアボール、チェンがバントで2塁に進め、荒木の投手足もとをぬけるゴロをショート小窪がはじいて(エラー)1点。ここでセンター赤松がホームに悪送球して荒木は2塁に進み、井端フォアボール、森野がセンター前ヒットで1点。ウッズはフォアボール、満塁。和田がレフト線ツーベースヒットで2点、なを2,3塁。ここで森がリリーフ。中村紀はショート内野安打で1点。5対1。
5回裏、青木高から森野がセンターバックスクリーンに第10号ホームラン。6対1。
7回裏、上野がリリーフ。森野サードゴロ、ウッズはデッドボール(代走・藤井)、和田が左中間よりのツーベースヒット、2,3塁。中村紀センターフライで1点。7対1。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。