まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

虹を掴んだ青年

2018年04月15日 | プロ野球
 大谷翔平

 連日の翔タイムフィーバーですね!大活躍の大谷くん、同じ日本人として誇らしいですね。
 それにしても大谷くん、ほんと非の打ちどころのない男ですよね~。見た目といい人柄といい、反感や嫌悪を覚えさせる点が、まったくない。欠点がなさすぎ。完璧な男なのに、ぜんぜんイヤミじゃないところがスゴいわ。ご両親が羨ましい!

 大谷くんのことなので、野球選手にありがちなスキャンダルや問題など、ぜったい起こさないでしょうね。ミーハーなファンにとっては、彼の女性関係や結婚が気になるところ。女子アナやグラビアがギラギラと彼を狙ってるんでしょうけど、そんな連中のハニートラップになど引っかからないで!ていうか、いま彼を射止めたら、日本中が恐ろしい姑・小姑となって、祝福以上にやっかみやバッシングの嵐になりそう。彼にふさわしい女性となると、もう皇室の女性ぐらいしかいないのではないでしょうか。秋篠宮さまご夫妻も、いかがわしい家庭内事情がある事務員じゃなく、若くて爽やかで身持ちがよくて大金持ちである日本の英雄大谷くんが眞子さまのお相手だったら、もろ手をあげて祝福することでしょうし。ナニハトモアレ、野球も私生活もファインプレーを!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画を超えた大谷くん (きみどん)
2018-04-16 21:56:37
大谷くん、漫画みたいな選手ですよね。
というより、もう漫画の方が大谷くんに追いついていないよーな(汗)
NPBのみならずMLBでも二刀流を成功させちゃうなんて、空前絶後、既に生けるレジェンドじゃないでしょーか。
大谷くんをリアルタイムで見られる私たちは、もしかしたらラッキーなのかも。
個人的には、いっそのこと大谷くんにはアメリカ人女性をゲットしてほしいです。日本人メジャーリーガーで、アメリカ人女性と結婚した選手っていないよーな。←いたらゴメンナサイ
大谷くん、叩いても埃が全く出てこないのもスゴイです。
...パンチョ伊東さんがご健在だったら、大谷くんの活躍ぶりを喜んでくださると思います(泣)
It's 翔 time ! (松たけ子)
2018-04-17 22:31:57
きみどんさん、こんばんは!
ほんと、TVをつけたら大谷くんを見ない日なし、ですよね~。ちょっとオナカイッパイかも。
大谷くん、少年漫画のモデルにぴったり!マガジンあたりで連載お願いしたいです。野球だけでなく、恋愛も二刀流だとスゴいですね(意味不明)!
みっともないポンコツになって日本復帰なんかせず、一流のままアメリカで野球人生をまっとうしてほしいかも。大谷くんがアメリカ女性と!ハリウッド女優みたいなゴージャス美女も悪くないですね~。おかしなパツキン巨乳アメリカ女に引っかかって、恥ずかしい画像や音声流出とかが初めての埃になって叩かれませんように。
パンチョさんって、他界されてたのですか?!知らんかった…エスパー伊東まだご健在なのかしらん?

コメントを投稿