気分しだいで食べりゃんせ♪

酢豚で乾杯

先日、地元呑兵衛友達が遊びに来てくれました。

おつかれちゃーん

ヘルシオ+フライパンで酢豚を作りました。

ヘルシオ上下二段調理で一緒に出来上がった油で揚げない揚げナス。

ヘルシオで酢豚&揚げナス同時調理の作り方は → こちら

もったいなくて大事に大事に食べているオランダのサラミ。

茹でアスパラはマヨネーズとバルサミコソースで。

生野菜サラダ。

ワイズマートで買ってきたイナダのお刺身。

これ全部で398円也

呑み友が買ってきてくれた「飫肥屋(おびや)」さんのお刺身。

お刺身かぶりましたが、お刺身大好きなので、いくらあってもうれしい

これも買ってきてくれた焼き鳥。

南インドカレーのお店「大岩食堂」(西荻窪)のカレーとジーラチキンも買ってきてくれました

さりげなくスパイスが溶け込んで絡み合っている、さっぱりとしたマイルドなカレー。

スープみたいに飲んでしまいたくなるぐらい美味しかった

クミンがきいたしっとりなジーラチキンもバスマティー?も美味しゅうございました。

大岩食堂、テイクアウトできるの知らなかった

5時から始まって12時過ぎまで、よく食べよく呑みました。

3人でこんだけ呑んじゃいました

いっぱい呑んで食べてしゃべりまくって発散したので、また明日から頑張ります。

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事