気分しだいで食べりゃんせ♪

兼業主婦が作る大家族7人分の時短料理、ヘルシオレシピ満載!
西荻呑み食べ歩き写真や愛犬トイプー&猫の写真も載せてます☆

わんこOKなカフェ「NEWBURY CAFE」

2008-10-13 | ■ドッグラン・ドッグカフェ・ホテル

わんこOKなカフェ「NEWBURY CAFE」(西荻窪)でムスメとランチ
ぽん太のカフェデビューです

犬を同伴できるのはテラス席のみ。
リードをひっかけるところもちゃんとあります。

ちょっとおバカなぽん太は、自らリードでがんじがらめに



なれない場所に来て、なんとか抱っこをしてもらおうと必死なぽん太

今は気候もちょうどよくて、外の風が気持ちがよいです。
店内もステキですが、テラス席もおしゃれ

スパゲティーとピザを食べました。

桜海老とジャコ&フレッシュトマトのパスタ 1200円。

ピザ マルゲリータ 800円(だっけ?)

人間が食べている間は、抱っこはあきらめて足元でうろうろ。

カフェオレ。ランチにドリンクをプラスする場合は300円です。

ムスメが食べたブルーベリーのパンナコッタ 500円。

やっと要求が通って抱っこしてもらえたぽん太。
人間はおいしそーなもん食べられていいなぁ~

お店の人は、わんこにも親切
希望すれば犬用のお水も用意してくれます。

さわやかな季節の間に、また行きたいです

NEWBURY CAFE(ニューベリーカフェ)
東京都杉並区西荻北3-25-6
03-5311-0345
12:00~22:00(L.O.21:00)
月曜定休

※お店の情報は変更になっている場合もあるので事前にお確かめ下さい。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 汁なしラーメンまぜそば坦々 | トップ | 舞茸グラタンコロッケバーガー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahhy)
2008-10-13 08:13:08
むっは~
なんてかわいいんでしょう!

さざこねえさんとこのチョコといい、ぽん太といい、なんと美形揃い

動物いいなあと思いますがわが家は動物ダメなんですよねー・・・ジジサマが昔ワンチャンを2回飼ってたけど、2回とも原因不明の病気で亡くなってるので、また飼っても病気になったらカワイソウだからということで、それ以来動物は禁止になったそうです。。

エリンギより (mahhyさんへ)
2008-10-13 10:49:02
きゃわいいでしょ~?
ワンちゃんは若くて死んじゃったりすると本当にかわいそうですよね。ジジサマの気持ち、よくわかります。
うちも死んじゃった時とても悲しかったので、もう飼わないと決めてたんですが、やっぱり一緒にいられる癒される時間の魅力に負けて飼うことにしちゃいました。
ぽん太はどのぐらい生きてくれるかわからないけど、エリンギ家に来て良かったと思ってもらえるように一日一日を大切にしたいです^^
Unknown (miffy)
2008-10-13 11:22:57
可愛い。。
そしておいしそうな食事
憧れの生活ですね~
私の住む村じゃ・・できないセレブな暮らし
(^^)
エリンギより (miffyさんへ)
2008-10-13 15:24:34
東京は何でもあって便利ですが、ドッグランなども離れたところにわざわざ行って、お金を払わないとなりません。
本当はわんこにとっては、田舎暮らしの方が幸せなのかもしれないですねぇ。
都会暮らしと田舎暮らしを一ヶ月交替にできたらいいのになぁ・・と思います(*‘_‘*)
トイプードル (momomama)
2008-10-14 10:06:03
いつもヘルシオのお料理を参考にさせていただいています。
ぽん太くんが登場してとてもかわいいので出てきてしまいました。
うちにも4才のトイプードルがいるんです。
私の家の近くにはドッグカフェなどないので、おしゃれでうらやましいです。
ヘルシオのお料理、すてきなお店の紹介、ぽん太くんの成長日記、これからも楽しみにしています。


エリンギより (momomamaさんへ)
2008-10-16 00:25:51
いつもありがとうございます。
momomamaさんのところにもトイプーがいるんですね!!
同じ犬種でうれしいです♪
このカフェは、家から歩いて5分ぐらいのところにあり、とても便利ですが、うれしいのは人間だけで、わんこは野原の方がありがたいのだと思います。
これからもよろしくお願いします^^

■ドッグラン・ドッグカフェ・ホテル」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事