気分しだいで食べりゃんせ♪

イワシの大葉チーズ焼きの晩ごはん

今日のメニューはすべてヘルシオ料理。
蒸し物…カブと厚揚げの煮物&レンコンの塩ポン酢ゴマ和え
焼き物…イワシの大葉チーズ焼き&焼きナス
2回に分けて調理しました。

イワシの大葉チーズ焼き

レシピは→こちら
イワシは魚庄で開いてもらいました。とても新鮮なイワシでした

焼きナス

焼きナスはヘルシオで作ると簡単でおいしいです 作り方は→こちら

カブと厚揚げの煮物

カブが甘くておいしかったです

レンコンの塩ポン酢ゴマ和え

茹でたレンコンを塩ポン酢と白すりゴマで和えただけです。

今日の東京は冷たい雨でした
仕事がお休みだったので、家の大掃除をしました

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事