気分しだいで食べりゃんせ♪

いかの姿焼きと冷やし芝麻醤麺

日帰り旅行から帰った日の簡単晩ごはん。

メロン狩りをした伊豆フルーツパークのお土産コーナーで買った「いかの姿焼き」。

試食した時にあったかくてやわらかくておいしかったので、ヘルシオサックリあたためであたためて食べました。

伊豆フルーツパークのお土産売り場は、試食が充実していて、海老せんべいなどが、真ん丸のまま置いてあって、みんなどんどんつまんで歩いていましたが、この「いかの姿焼き」は、みんな立ち止まっておいしいおいしいと言い、飛ぶように売れていました。

「中伊豆ワイナリーシャトー」で買った金目鯛入りチーズかまぼこ。

うーん、これは期待しすぎたせいか、普通でした。

個装になっているので、バスの中で食べたりするのには良かったかも。

実家のお土産用にと2個も買ってしまいました

あとは、帰りに閉店間際の吉祥寺アトレの「DEAN & DELUCA」で割引で買った「冷やし芝麻醤麺」と「ズッキーニのレモンマリネ」。

「DEAN & DELUCA」のお惣菜、割引でも結構いいお値段ですが、「冷やし芝麻醤麺」がとってもおいしかった

お昼のビュッフェで食べすぎて、もう夕食はいらないと思っていたのに、帰りの港北SAでおせんべいを買ってバスで食べ、家に帰ればまたまたしっかり飲んで食べたのでした

お昼に食べすぎて苦しくなって、もう夕食はいらないと言っていて、本当に夕食を食べなかったことは一度もないです

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事