気分しだいで食べりゃんせ♪

夏が終わる前に


少し前の昭和記念公園のひまわり。


よりそう二人🌻


最後の力をふりしぼって咲くひまわりたちが圧巻でした。


昭和記念公園のシンボル。

とっても暑い日で汗だらだらだったけど緑一杯で気持ち良かった♪


ポーチュラカも咲き乱れていました。


河口湖の大石公園で枯れかけたコキアを見たっきりだったので青々としてフサフサなコキアが見られてうれしい!


ひょうたん!

かわいい!!

自分のカラダを支えきれないほどに成長した子にはザブトンが。

私もひょうたんだったらザブトン装着必須💦

ひょうたんをわざわざ見に行ったと地方出身の職場の同僚に言ったら「ひょうたんがめずらしいのですね?」と唖然とされました😅 

ひょうたんが見られる「こもれびの里」

昭和記念公園の奥の方にあって結構遠かった。。。

昭和記念公園、一日では周りきれないほど広い!!


でも水田もあって田舎に来たような雰囲気が味わえてなかなか良かったです。

水田を見て喜んでいたとなるとひょうたんよりも呆れられそうなので同僚には秘密です😁 


とんぼ君にも会えました😊 

最近、うちのあたりにもなぜかとんぼが多い。


葉の間からポッと浮かびあがるように顔を出す蓮の花が幻想的でした✨


盆栽苑にも立ち寄りました。

盆栽の良さがちょっとだけわかるお年頃に。


桔梗も咲いていました。

夏と秋の境目はお得⭐

そして密にならない屋外が一番安心!


秋の気配を感じる昭和記念公園でした🌰


最新の画像もっと見る

最近の「■お散歩・旅行・おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事