気分しだいで食べりゃんせ♪

紅葉と富士山


河口湖、二日目も快晴。
今年はお天気に恵まれました☀



終わりかけた紅葉もぎりぎりセーフで見ることができました。

紅葉と雪化粧の富士山、絵になります。



河口湖の湖面がキラキラしていてとてもきれいでした。



去年行ったもみじ回廊の近くの道を車で通過。

ここは毎年、出遅れて紅葉が終わりかけでもなんとか赤く色づいた木々が見られます。

もみじ回廊自体は、今年も葉が茶色っぽくなってしまっていて、だいぶ落ちてしまっていましたが、大勢の人がスマホを持って、撮影して賑わっていました。



澄み渡るような青空とモミジ。

あっという間の駆け足の旅でしたが、空気もさわやかでリフレッシュできました😊 

最新の画像もっと見る

最近の「■お散歩・旅行・おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事