気分しだいで食べりゃんせ♪

ズッキーニとスパムのソテーアンチョビ風味

きのうの晩ごはん。

いただき物のりっぱなズッキーニがあったので、前日のメキシカンで使った残りの、オリーブと、スパム巻きの残りのスパム、赤ピーマンを

アンチョビペーストで炒めました。

黒コショウをガリガリして食べました。

市販のピザは、いろいろと後からトッピングして豪華に。

玉ねぎスライス、赤ピーマン、緑ピーマン、オリーブ、ピザ用チーズを加えて、ヘルシオで焼きました。

お友達にもらったパテ。

クラッカーに塗っていただきました。

ワインが飲みたくなる~

生クリームが残っていたので、野菜のスープに。

我が家の夏の定番メニュー 枝豆の塩茹で。

生野菜サラダはキャンティー風自家製ドレッシングで。

今日は実家の庭の草むしり。

熱中症に注意とお知らせが届いていたので、無理せず、つらくなったらやめようと気楽に始めたのですが、

ついつい乗ってきてしまって止まらなくなり、気づいたときにはふらふら。

光化学スモッグも出ていたのか、目がチカチカ、頭クラクラ

このようにして、自分では大丈夫と思っていて、突然ダウンするのだなぁと思いました。

今日はなんとかぎりぎりセーフでした

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事