気分しだいで食べりゃんせ♪

ついに!

 

西荻で飲んだあと、ふらっと寄りたくなるお店「G7」。

好みに合わせて、カクテルを作ってくれます。

 

 

ここに来るときは、いつも他のお店でさんざん食べて来ていて、お腹が満たされているので、ナッツ類をつまみながら飲みます。

前回行った時に、「エッグマフィンメーカーを導入したから、ぜひ食べてみて!」とさんざんマスターからすすめられて、そんなに言うならとオーダーした「マスター手づくりコンビーフエッグマフィン」。

その後、お店が急に激混みになって忘れ去られ、結局食べそびれてしまったことを思い出し、お腹いっぱいだったんですが、リベンジでオーダー。

 

 

焼きたてのアツアツ~~

コンビーフは西荻の「フランクフルト」のものを使用。

おいしいに決まってます

お腹いっぱいだったのに、ぺろりとたいらげてしまいました。

ずっと気になっていたマフィンをついに食べることができました

このマシン、うちにも欲しい。

 

 

マスターとの会話が弾んでついついもう一杯。

口が寂しくてジャイアントコーンも追加。

 

 

3時からやっていて昼間っから飲めるBarです。

 

 

たまにしか行かないのに、ちゃんと覚えていてくれて、昨日の続きのように会話できちゃうマスター。

何気に好きな曲をかけてくれたり、最近のおすすめの若手アーティストを教えてくれたり。。。

 

ビールが700円、カクテルは900円とか1000円するので、決してお安くはないのですが、それと引き換えに、落ち着いたいい雰囲気の空間で、最高の音響で心地よい音楽が聴けて、博識で気が利くマスターと楽しく会話ができて、至福の時間が過ごせるのでした

 

G7バー / 西荻窪駅) 
夜総合点★★★★ 4.0

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻飲食店探検リスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事