気分しだいで食べりゃんせ♪

タコス

きのうの夜は「タコス」

昼休みに大急ぎで作りました

サルサソースは、野菜たっぷり

にんにく、ショウガ、その他香辛料がどっさり入った激辛サルサです。

これだけ店で買ったら高いぞっと思う瞬間が快感です

牛ひき肉と玉ねぎをメインに、こちらも10種近いスパイスを加えて作りました。

メキシカンぽい感じに出来上がりましたョ

トルティーヤは、チップスで

生野菜サラダはドレッシングなしで、タコスフィリング(ひき肉)とサルサと混ぜてタコサラダにして

ピザ用チーズと一緒に、トルティーヤチップスにのせて食べました。

タコスキットを買ってこなくても、お手軽におうちでタコスでした

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事