気分しだいで食べりゃんせ♪

レーズン食パン

「進藤製パン」で、レーズン食パンを買ってきました。

サルタナレーズン食パン 440円。

サンマスカットレーズン食パン600円というのもありました。

そっちの方がレーズンがたくさん入っているとのことでしたが、今回買ったレーズン食パンにも十分にレーズンが入っていました。

パンがもちっとしていて、レーズンも、うちで作る「ぶどうパン」の「干しぶどう」と違って、フレッシュな感じのするおいしいレーズンでした

ミルクロール 3個200円。

以前にも買って美味しかったので、また買っちゃいました。

最初は食パンの生地が甘すぎる感じがしたんですが、いろいろな新しいパンをどんどん発売するもんだから、ついついまた寄って買ってしまいます。

そして、どんどんおいしくなっている感じがします。

バナナチップスみたいなのも売っていて、次々に売れていました。

クラフトビールも売っていたりします。

お店の方が、一人一人のお客さんに丁寧に対応しているのが好印象。

その分時間がかかって、待たされることが多いですが、みんな一緒に説明を盗み聞きしながら待っているので問題なし。

お店がせまくて、店内には2~3人しか入れないため、お店の前に数人並んでいることが多いです。

また新しい企画がどんどん出てきそうで、これからも目が離せません

「進藤製パン」

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13221852/

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事