テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

ミニコンサート曲目決定!!

2009-04-22 | TheStar
今日の「TSデイリー」で、週末のミニコンサートでそれぞれの歌う曲が発表になりました。今回はなんとEXACTのP'Boyと一緒に曲を選ぶというなかなかないチャンス・・・私の応援してるFlukeも自分で考えた構成を語ってますよ。



テーマは「Fluke Unseen」ということで、今までの自分とはちょっと違うところを出したいそうです。曲目は

1.ยกมือขึ้น/yok muu khun
2.MY GIRL
3.คนเจ้าน้ำตา/khon jao namta
4.อกหัก/ok hak
5.I need somebody

・・・まぁなんというか・・・またしても意表をつかれましたね。1曲目「ยกมือขึ้น/手をあげて」はHipHopなんですけど、ラップ出来るんか??という感じです。元曲を歌うJoeyBoyのダミ声なイメージが強くて、ちょっと想像できません。Vの仲でちらっと歌ってますけど、恥じらいを捨てなくちゃダメ!

そして2曲目「My Girl」、これは「昔の曲」だそうなんですが、ちょっとどんな曲か分からなくて・・・でも、踊れる曲だそうですよ。先生もP'Boyもノリノリです。
(4/22のデイリーで確認しましたが、私たちが普通に思い浮かべる「マイガール マイガール・・・」というアレでした。洋楽もアリなんですね)

3曲目、「คนเจ้าน้ำตา/泣き虫」、私としては「キター!!!」という感じですね。Jiewの名曲です。今まで聴いてきたタイポップスのなかで一番好きな歌かも。「女性の歌でしょう?」と言われすかさず「P'Aofがコンサートで歌ってました」と。ハイハイ、歌ってましたね!



Aof好きな彼らしい選曲です。このVでも言ってますが、Aofは「TS1」のときJiewのことめっちゃ応援してたそうで・・・Flukeも以前「TS出身歌手のなかではP'Jiewが好き」と語ってましたし、彼にとってもこのコンサートのAofは印象に残ったんでしょうね~。余談ですが、Aofは自分のウェブサイトで先日「TS5のFlukeクンのこと応援してあげてね!」とファンに向けてメッセージを出してるんですよ。FlukeがAofファンだということをどこからか聞いたんでしょうけど、コレ本人が見たらうれしいでしょうね。

そして次、「อกหัก/Heartbrake」、先生たちにもかなりサプライズだったらしいこの選曲・・・私、Flukeの声はBodyslam合うと思うんですよ。高音がセクシーな感じとか。ただこの曲は、去年Rujが決勝で歌ってGamに敗れた曲・・・どうなんでしょうかね。縁起悪くないですか??

最後は自分で決められなくて、P'Boyが決定。Bieの「I need Somebody」・・・またBieですか?!しかも大ヒット曲ですよ?!あぁ~心配。あの胸の前でハートを作る振り付け、するんでしょうか??

今回TS5をずっと観てきていて、私、TS5はTS3となんとなくカブるんですよね・・・TS4のメンバーがかなりよかった、というのもあるんですけど、比較的地味で、これからどうにでもなっていきそうなコたちの集団・・・という感じですかね。ラスト3人のイメージもなんとなく似てません??

Singto=Miw(二人ともTS出演時16歳)
Fluke=Bie(お調子者でおもしろキャラ)
Dew=R(危なげないが一度崩れると危険)

なんか楽しみなような、不安なような・・・でも、ミニコンサートできるだけでもう充分です!優勝しなくてもいいの。一生懸命やればそれでいいんですよ。だいたいTSって、優勝したコがスターダムに残ってる・・・というわけではないですよね??人気だとGam<Rujだし、R<Bieだし・・・。だからもう、私としては充分なんです。


ちなみにVの最後らへんで、P'Boyに、「先週歌った後とてもしんどそうだったけど・・・」と言われてましたね。そうなんです。土曜日のコンサートで、2曲ダンスナンバーを披露して、最後4人で舞台にたったあと、エンディングではFlukeの姿なかったですよね・・・。あれ、いったん舞台に立って、そのあと袖で倒れてたらしいんですよ。その理由がここで語られてます!ただの普通のコというわけでもないんやろうな・・・と思っていましたが、ほんとにゲーレー(BadBoy)だったとは!まぁそんなギャップが魅力なんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿