テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

4月28日(月)のつぶやき その1

2014-04-29 | Twitter

TaeもKangもリラックスした感じでとってもよかったと思います。もうふたりとも優勝でいいよ~。。。そして来年からはEakyにも投票させてほしいw #ch9 #thestar10


???????? ????????????????????????????? ????????? #thestar10 #ch9


去年は投票が忙しくてゆっくり歌を聴くどころじゃなかったんだ・・・。#thestar10 #ch9


?????????? ??? !!!

hanaさんがリツイート | RT

なにこのアホなCMwwwww #ch9


????????? ???????????3???????????????? 55555555

hanaさんがリツイート | RT

@ChimPi711 ちょっと飲んでみたいね♪


??????????????????? ??????????????? ??????????????????
>.<)d

?????????? Extra Coffee Q10 Plus - ????????? : youtu.be/m38fJSrjNn8

hanaさんがリツイート | RT

@tacoakotaco AKOさんタイ語だったら間違いなくサボりまくるでしょ??www


きゃーーーーあたしのAon!!!


????????? ??????????? #thestar10

hanaさんがリツイート | RT

Tumおもしろいなぁ~

1 件 リツイートされました

出た!Kangカワイイ~♪


TS5!!!懐かしい~

1 件 リツイートされました

??????????????? ????????? 5

hanaさんがリツイート | RT

"???????????????????? 5 ????????????????" - ???? @Gingmuanpair #thestar10 #thestar10finalconcert #ch9

hanaさんがリツイート | RT

@dookmaai ?????????? ????? ??? ????? ???? ?????????? ??? ????? ??????

hanaさんがリツイート | RT

それにしても毎年毎年よく飽きもせず観てるもんだなーと感心する。。。TS5の頃に有料サイト登録したんだよね~。

1 件 リツイートされました

ほんでTS5をやってる頃に、BKKはあまり平和じゃなくて、放送中に何度も臨時ニュースが入ったりしたんだったね。


Aon・・・・・・・好きすぎる☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿