テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

10月16日(土)のつぶやき

2010-10-17 | Twitter
00:42 from モバツイ
なんやもうわからんよっぱらいやで。げーげーやで。わし大丈夫か。臭いわ。
07:04 from モバツイ
あたまいたい
07:28 from モバツイ
あ~でもふつかよいじゃないな。
07:55 from モバツイ (Re: @romeo0726
@romeo0726 のみすぎたおぼえないけどきおくもあいまい。
08:13 from モバツイ
しごとだるい
09:52 from モバツイ
徐々に復活してきた。
16:02 from web
私の好きなZealのP'Kenが頚椎ヘルニアの疑いで昨日から緊急入院。今夜のコンサートイベントには出演するそうですが、超心配。サミティベート病院に入院してるそうです。お見舞いに行きた~い!!susu P'Ken!!
16:24 from web
昨日行ったタイ料理屋さん「バーンタイ」、河原町五条にあるんだけど、場所柄外国人観光客も多く、お店も広くて雰囲気よかったよ。開店してまだ3ヶ月らしいんだけど、結構繁盛してました。料理が出てくるのも早いし、ビールも美味かった!
17:06 from モバツイ (Re: @ko__samui
@ko__samui 団体さまならカラオケもオッケーて言ってくれはったよ。
19:01 from モバツイ (Re: @nanakrabi
@nanakrabi 「バーンリムナーム」行ったことありますよ~。夏にぜひご一緒したいですね。
20:09 from モバツイ (Re: @nam_yap
@nam_yap 美味しそう~(*´∇`)
20:55 from モバツイ (Re: @nam_yap
@nam_yap 5555なぜ??
20:57 from モバツイ (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton おぉ~、インターナショナル。悪酔いせんようにね(*´∇`)昨日の私のように( -_-)
20:59 from モバツイ
明日は町内のお神輿です。役員にあたってるので頑張らな。でも風邪気味なんよね。早よ寝よ。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿