テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

2月10日(水)のつぶやき

2010-02-11 | Twitter
07:08 from web
さっきちらっと聴いただけだけど、Namchaの新曲がなかなかいい感じ。ドラマも楽しみ。
09:10 from web (Re: @go2bkk
@go2bkk ドラマで俳優女優が使ってる携帯、ほとんどの場合リアルに自分のものだそうです。衣装もバッグ・時計などの小物もけっこう自前だとか。日本では考えられないですね。
09:11 from ハイチ地震緊急支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 今日も一日頑張りましょう。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
10:59 from web
「空に太陽を留めておいて」最終週 http://blog.goo.ne.jp/dookmaai/e/42a003ec62db60a4db30fd7aa87c2a53
なかなかビックリの結末でした。
12:33 from web
最近自分のブログがすっかり「タイドラマレビュー記録」みたいになってるなぁ~。そんなに観てないんですよ。一日4時間程度だし。
13:26 from web
もう昼やん!!!早すぎ。何食べる?!
14:11 from web
雨やまへんなぁ~>_<
15:49 from movatwitter (Re: @hand_heart
@hand_heart 昨日からすっきりしない、生暖かい雨です。
17:09 from web
今日の晩ごはんは秋刀魚に豚汁の純和食でいきます。
21:40 from movatwitter
明日は祭日やったんか!私は通常業務だけど・・・雨やったらかなんな~(>_<)
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿