テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

みんなはどう思ったでしょうか?!

2009-04-05 | TheStar
まずは1曲目、「ของที่เธอไม่รั/愛してくれない」



そして2曲目、「คนมันรัก/恋してる」



悪くなかったと思うんですよ私は。想像していた以上によかったとも思います・・・・・・が、審査員3人からはまたしても酷評されてしまって。私だったらあれだけ言われたら泣いてしまいますよ。なんでそんなに、Flukeのこと厳しい目で見るのかな~??よくやってると思うのに。P'ジョーもP'マーも、P'ペットもみんなひどすぎる!!もっとちゃんとよく見て!!!

・・・でも冷静に考えてみたら、Bieもあんまり褒めらることなかったような気が・・・あ、そうでもないか。Flukeの将来を考えて、あえて厳しい目で観てる、ということにしておきたいんですけど・・・。

会場票はKingと1票差で最下位・・・Dewが100票中40票もとってしまいましたよ。ん~、私が贔屓目に観ているということなんでしょうか?!やっぱり明日でサヨナラかなぁ・・・。やだよ~!!月曜日の「TheStarデイリー」で、一人ロケバスに乗って帰るシーンを観ることになるのは絶対にイヤ!かといって、Kingにも落ちて欲しくないんですよね・・・FlukeはKingと一番仲良くしてるから。う~ん、難しい・・・。


ところでTheStar5を観てるとなぜかコーラが飲みたくなりますね。それもカロリー気にせず赤いやつ。スポンサーだからコーラを飲んでたり、コーラがそこにあったりするシーンが多いからというのもあるんですけど、影響されまくり!!!せめて黒いやつにしないと(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿