テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

3月15日(土)のつぶやき

2014-03-16 | Twitter

@ko__samui 給料で安心感が手に入るなんて最高じゃないのよ!!


終わっちゃった。。。#cubic #ch3


明日は「Cubic」と「TheStar10」がかぶってしまう・・・「Cubic」リアルタイム鑑賞しながらレビュー書きはやっぱしんどいな。。。


あーーー仕事に行かないと。ねむーーーー


くしゃみがとまらない。鼻水がとまらない。涙がとまらない。


やばい眠すぎる・・・今夜はドラマ鑑賞が忙しいのに。熱いお風呂に入ろう。


私のバカ!!!あんなにCubic楽しみにしてたのに・・・最初の5分見逃した。。。 #cubic #ch3


ダメだこの調子だとキュン死必須だ。#cubic #ch3


????????: ?????????????????!! ??????: ???????????????????? ?????????????????. #??????

hanaさんがリツイート | RT

私としたことが!!TS10始まってるじゃないか。。。でもCubic今いいところ。どうしよう。


メイジン・・・可哀想すぎる。#cubic #ch3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿