テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーん!大変だ~ (mason4422)
2005-12-15 23:23:27
他の体の部分は、大丈夫でしたか?



もしやそちらでは、雪など降っているのでは?(こちらはちらつく程度)

バイクで、ですよね?私も雪のとき原チャリで交差点内を2回転半したことがあります!



お体、お大事時に。気を落とさずに...。
返信する
お大事に (meew)
2005-12-16 10:28:11
hanaさん、大変なことになりましたね。



私も去年の夏、左手の親指の下あたりを切ってしまい、とても不自由でした。痛みはともかく、家事が大変でした。hanaさんはお子さんもおありだし、早く治るといいですね。お大事になさってください。
返信する
なになに??? (こぶたママ。)
2005-12-16 10:40:37
どうしたのー???

ブログを書いている場合じゃないぞー

私は、昔、ぽ~~~んと人差し指が飛んだことがあるんだ

すぐつけて、今はピンピン

たまには、これにカコツケて少し休みましょう。

お大事にね
返信する
みなさん、ありがとうございます! (hana(本人))
2005-12-16 14:51:35
え~、通院の結果、人差し指の骨折と、親指の脱臼で全治1ヶ月のケガということになりました。



>mason4422さん

まだ道は凍ってないんですけどね・・・事故多発地点だったので、おはずかしい限りです。厚着&ライディングギア着用でホントよかったです。



>meewさん

私は左利きなので、左手のケガは本当に困ることばかりです・・・。今日から連休をもらっていたので、大掃除をする予定だったのに!家事大変です!



>こぶたママ。さん

指が飛ぶ・・・どんな状況だったのでしょうか???バイクは右側が傷だらけなのに、ケガは左なので、どっかで回ったのかな?いずれにせよ痛いです・・・。
返信する

コメントを投稿