テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

10月26日(火)のつぶやきその2

2010-10-27 | Twitter
15:36 from web
めっちゃ苦労したのに、別のやり方でやってみたらあっさり・・・って、よくあることだけど、この徒労感。。。
17:04 from モバツイ
「効くぜ!速いぜ!」の頭痛薬はひとつも効かへんかったわ!!もう買わん(;-_-+
18:06 from モバツイ (Re: @D2BxSingto
@D2BxSingto えー(´Д`)明日も寒いなんて。オイル交換に行こうと思ってたのに、峠はきついなー( -_-)
18:08 from モバツイ (Re: @ko__samui
@ko__samui 私も早朝からひとりウケまくったよ~。うちの親もあんな感じ( -_-)
20:15 from モバツイ
RT @Hiro_ton @7oc0 私は今日パソコン机をこたつ仕様にしました。早朝はまじ寒いんだもん(;-_-+
20:40 from モバツイ
今日の一大イベント。



by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿