テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

8月13日(月)のつぶやき

2012-08-14 | Twitter
07:15 from モバツイtouch
雨。仕事しんどい。なんか風邪気味。

08:29 from モバツイtouch (Re: @handmadeMOMONGA
@handmadeMOMONGA 姐さんありがとうございます。なーんか、しんどいっす。喉も痛いし本格的に風邪です。。。お盆で仕事探しが忙しいというのに。

08:41 from モバツイtouch (Re: @handmadeMOMONGA
@handmadeMOMONGA いや、こういう仕事やのにお盆を普通に休むおばはんパートが多いから。生き物係なんだから盆暮れ正月なんてないの分かってるはずなんですがねぇ。まったく。とりあえず、仕事行ってきますわー。

09:21 from モバツイtouch (Re: @besuto
@besuto @yukiseihana おはよう!オリンピックも終わったねー。

09:23 from モバツイtouch (Re: @go2bkk
@go2bkk 最初は「試合に負けて勝負に勝った」みたいな感じだったのに、だんだん妙な方向へ。ゲーオ選手がいいキャラだっただけになんか残念です。

10:15 from モバツイtouch
雨上がったけど、また降るかな?蒸し暑くてかなんわ。

12:20 from モバツイtouch (Re: @ko__samui
@ko__samui @Hiro_ton 優しいね。想像しただけでぞっとするw

14:34 from モバツイtouch
なーんか、喉が痛い。不調。

14:34 from モバツイtouch (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton おかえりー!

18:38 from モバツイtouch
本格的にしんどくなってきた。喉が痛い。

19:04 from モバツイtouch (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton 今日は早く寝る!

21:34 from FC2 Blog Notify
#タイドラマ「サーオノーイ」第7話 lakornthai.blog25.fc2.com/blog-entry-655…

by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿