テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

3月8日(月)のつぶやき

2010-03-09 | Twitter
04:45 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 今日もつぶやきますよ。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04:48 from web
千葉市花見川区のお店のおねーさんたちが大勢フォローしてくださってるんですが・・・なんかあったんでしょうか?
05:05 from web
昨日の「TadDaaw...」はサッカー中継のため短縮されてましたね。週末ドラマは結構こういうことがあるけど、5chのドラマは祝祭日関係なくほんと毎日やってます。1年以上毎日観続けてますが、月~木のドラマが放送されなかったことは一度もないですよ。
09:39 from web
TS6勝ち残り中のTonoクンって、やっぱり名前の由来は「殿」なのかなぁ~??2番人気でしたね。
12:39 from web
「TadDaaw Bussaya」第9話 http://blog.goo.ne.jp/dookmaai/e/4586d4f2288f17bda5f6449d32f8a4fd
12:42 from web
「TadDaawBussaya」第10話 http://blog.goo.ne.jp/dookmaai/e/0ee6590f1599e06ba75a86a7b0f0cf0d
短縮放送のおかげでおいていかれずにすみました。
15:29 from movatwitter
むっちゃ寒くない?
21:13 from movatwitter
明日も激務の予定・・・頑張れ自分。寝ます。おやすみなさい。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿