DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

軽井沢は新緑(泉洞寺~ディレタント)

2018-05-12 | おでかけ(軽井沢)
ここは上信越道の横川SA
GWのお休みにルッカとお出かけ


焼きまんじゅう~\(^o^)/
る:好きだよなー


やってきたのは軽井沢


る:新緑がまぶしー


堀辰雄文学記念館
る:軽井沢の西の方は空いてるね~


泉洞寺
歯痛のお地蔵さん
る:じゃぁ やわらかいご飯にしないとねー


カーリングのお地蔵さん
る:じゃあ ここでもぐもぐタイム?
そだねー


もぐもぐにディレタント
ツリーハウスの建設を止めたそうで、店名から「ツリーハウス」が消えちゃった


スペシャルプレート


る:オレは いつものスペシャルオヤツ


ルッカさん、のんびりしようねー


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛の街は大道芸 | トップ | 軽井沢は新緑(ならの木~佐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(軽井沢)」カテゴリの最新記事