DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

うちの子記念日 9th

2016-09-22 | きねんび
2016年9月22日
9回目のルッカうちの子記念日


(9年前、初めてうちに来た日)


(楽しそうに追いかけっこするルッカ)


(困り顔で追いかけっこされるルッカ)


(オヤツでご機嫌顔のルッカ)


記念日のお買い物に代々木へ


grindogでお買い物
る:ナノちゃん アカちゃん こんにちは


てんとう虫のオモチャとハーフチョークを買ったよ


はい、ルッカさん


る:オレのか?


る:オレのだもんねー


る:もう 返さないかんねー


今までのオモチャ、新しいオモチャで、しこたま遊びました。


る:いっぱい 遊んだなー


る:オレ 満足~


雨の合間を縫って、新しいハーフチョークでお気に入りの新横浜公園をおさんぽ


ルッカさん、これからもよろしくねー
る:じゃあ あしたも しこたま遊んでねー


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北仲マルシェ~根岸森林公園 | トップ | ONE LOVE ALOHA 2016 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9回目noおめでとう! (プルートママ)
2016-09-27 21:29:21
楽しい記念日だね〜〜
写真にくいだおれ太郎の帽子がない??と思ったけど
それはお誕生日用だったね!
うちの子記念日は、ネクタイだったんだーーー!
昨年の写真見て、気づきました。
なんか、一人で感動しちゃいました(笑)!
また来年も楽しみにしてます。。

返信する
Re:9回目noおめでとう! (るっかまま)
2016-09-29 09:43:29
プルートママ〜、ありがとう!!

帽子とネクタイ…
少ない小道具を意識せずに
いつの間にか使い分けていた我が家…。
プルートママに教えてもらって気づいたわ…(汗)

9回目…。あっという間すぎて、ビックリです。
いつもありがとうね〜!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きねんび」カテゴリの最新記事