DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

霜月の軽井沢(森の中のレストラン こどう)

2016-11-11 | おでかけ(軽井沢)
軽井沢の朝


ルッカは、朝日を浴びて気持ち良さそー


る:気持ちイイ朝は、キーック


る:んー まんぞく


防寒着着てルッカとおさんぽ


今日もイイお天気で、浅間山がくっきり


セゾン美術館前のお池




る:カモさんの模様 いろいろだね


ジャムの沢屋さんが経営する森の中のレストラン こどうに来ました。


る:ほんとだ、森の中だね




個室はペット同伴可


お部屋からも森の眺望。


る:なに食べるんだー?


旬の前菜とサラダ+スープ


ロブスターのオーブン焼き 柑橘の香り+洋なしとゴルゴンゾーラのリガトーニ


信州プレミア牛の軽井沢ビール煮込み+きのこと信州牛・蓼科豚のラザニア


る:オレは熟睡~


る:美味しかったみたいだね
はい、とっても


る:ジャム買ってくのかー


夕方になると さらにサブいねー


今日も寒かったわー


る:オレのベットの中 ぬくぬく~


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月の軽井沢(雲場池,炙屋風土) | トップ | 霜月の軽井沢(小布施) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(軽井沢)」カテゴリの最新記事