どんざぶらうさま

としゅーとった、しんめぇー神主の「岡山弁言霊備忘録」じゃぁー

9月24日(土)のつぶやき

2011-09-25 02:18:37 | Weblog
07:24 from web
おはよぉー 今朝ぁー歩ぃーた 涼しゅぅーなった 久し振りの速歩ちょっと調子がでなんだ いつもなら 昨日ぁー成田家ぇーいくんじゃぁーけぇーど祭日で休み 今日のぞこぉーかなぁー
21:13 from web
2時頃街ぃー出た ロフトの1Fのオンタイム岡山ロフト店へルミックスの時計を修理に出した 針が輝らなくなったんじゃぁー  ガラスのはしが割れて板野でそれも取り替えることに スイスまで送って修理とのこと11月下旬までかかる わしゃぁースイスへ旅行出来んが時計はスイス旅行じゃぁー 
21:17 from web
ちぃーでに 文具を買ぉーて成田家へ 5時半ころまでのんで帰る 食事ぅーして孫ぁー父親に連れられて自宅へ帰った やれやれじゃぁー
by donzaburau on Twitter

コメントを投稿