どんざぶらうさま

としゅーとった、しんめぇー神主の「岡山弁言霊備忘録」じゃぁー

10月25日(火)のつぶやき

2011-10-26 02:26:28 | Weblog
06:32 from web
おはよぉー 岡山ぁー 雨がふりょぉーる お天気レーダーじゃぁー もぉーちょっとしたらあがりそぉーじゃぁー 今日も元気でいこぉー
13:23 from web
スーパーに入ぇーっとるカメラ店へプリントぉーしぃー行った 待つ間に七五三祭の授与品の千歳飴ぉーこぉーた
20:45 from Keitai Web
夕方 実家へ 二品にょぉーぼぉーが持たせてくれたのでコロッケを買ってきた わしゃぁー ポテト 玉ねぎ キャベツ 卵 リンゴ ベーコンのサラダを作った ノンアルコールビールでおいしい夕食だった
by donzaburau on Twitter

コメントを投稿