どんざぶらうさま

としゅーとった、しんめぇー神主の「岡山弁言霊備忘録」じゃぁー

7月26日(月)のつぶやき

2010-07-27 01:33:36 | Weblog
06:32 from web
おはよぉー けさぁーはよぉーおきたけぇーど歩かなんだ 餅ぅーつく準備ぅーしたんじゃぁー シートぉーひいて 餅つき器ぅーでぇーて 説明書にしたごぉーて 器具を拭ぃーて水ぅーいれ部品をセットした いつでも始められる
08:08 from web
やっとにょぉーぼぉーの手助けで 餅がつけた なれん手つきであんまり上手にゃぁーもめなんだけぇーど必要数はできた 準備ぅーして実家へいこぉー
21:32 from movatwitter
朝自宅で餅をちぃーてすぐ実家へ 夕方の祭りの準備ぅーして母と病院へ母を残して実家へ 4時役員さんと ちぃーせぇーけぇーど山のてっぺんにある小社のお祭りに 白衣に袴でリュックをしょって登った 山の上ぁー涼しかった せぇーでも疲れた そろそろ寝らぁー おやすみんせぇー
by donzaburau on Twitter

コメントを投稿