~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

第24回青いトマト絵画展に行ってきました。

2016-06-15 17:18:07 | 友達
今週は、ここ数年、いろいろなところで出会った市民の方が活動する展示会があり、そのイベントに出向いて、それぞれの活躍ぶりをお伺いし鑑賞させていただいています。本日は、青いトマト絵画展で、知り合いが多いので、余裕を持ち、鑑賞し、生意気にも自分としての見どころなどを制作者にお伝えしました。また新たな素敵な方を紹介していただき、みんなでお茶を飲みながら談笑、楽しいひと時を過ごさせていただきました。いつも感謝感謝です、Kさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿