先日、ATIの事をブログに書きましたが
それ以外にも、横田基地へは様々なチャーター機がやって来ます。
聞いた話だと、チャーター便飛ばしている会社は空軍のOBが経営してるケースが多いのだとか。
故に経営も不安定なようで、頻繁に破産してチャプター11を申請したり、倒産しているようです。

ライアン航空 B767-300

ノースアメリカ航空 B757-200

エバーグリーン B747-400
元JALのJA8086

ワールド・カーゴ B747-400

サザンエア B747-400

ワールドの機材を買い取ったサザンエアーが社名を消して運行
以上のエアーライナーは全て倒産もしくは破産したようで…
もう飛来する機会もないでしょう


倒産したチャーター便を引継いだアトラスエアのB747と767

オムニエアー B767-300
アトラスと共に定期便を運行

カリッタエアー B747-200F
年に数回、横田へ来ます
他にギンギラギンのナショナルエアーとかUPSなんかも飛来しますが
まだ、お目にかかった事がありません…
いつ消えるか分からないので、キッチリと写真に収めておきたいですね
応援よろしくです
飛行機 ブログランキングへ
それ以外にも、横田基地へは様々なチャーター機がやって来ます。
聞いた話だと、チャーター便飛ばしている会社は空軍のOBが経営してるケースが多いのだとか。
故に経営も不安定なようで、頻繁に破産してチャプター11を申請したり、倒産しているようです。

ライアン航空 B767-300

ノースアメリカ航空 B757-200

エバーグリーン B747-400
元JALのJA8086

ワールド・カーゴ B747-400

サザンエア B747-400

ワールドの機材を買い取ったサザンエアーが社名を消して運行
以上のエアーライナーは全て倒産もしくは破産したようで…
もう飛来する機会もないでしょう


倒産したチャーター便を引継いだアトラスエアのB747と767

オムニエアー B767-300
アトラスと共に定期便を運行

カリッタエアー B747-200F
年に数回、横田へ来ます
他にギンギラギンのナショナルエアーとかUPSなんかも飛来しますが
まだ、お目にかかった事がありません…
いつ消えるか分からないので、キッチリと写真に収めておきたいですね
応援よろしくです

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます