のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

ガス展示場

2015-11-28 16:00:38 | 日記

11月28日(土曜日)  雨

今日の松江の最高気温10.4℃。  最低気温7.4℃。

我が家で使用しているガスコンロとレンジフードが古くなった。丁度良い事に、今日、明日「くにびきメッセ」で展示会をすると聞いたので見に行った。

写真で赤く囲ったビルトインコンロとレンジフードを交換したいと思っているのだが、今日、約15年振りに展示してある製品を見て、操作が細かく複雑になっていたので、驚くと同時に、我々老人に使い切れるか?若干不安になった。 

老人には、「シンプルisベスト」で、今まで通りの機能が付いていれば、それで十分。細かい温度設定などいらないのだが、そんな展示品は無かった。

何事でも言えると思うが、世の中が、日々進化していてると、改めて感じた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッ魂消(たまげ)る。 | トップ | セールスマンは大変だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事