のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

ネットサーフィン

2012-07-12 15:39:09 | 日記・エッセイ・コラム

7月12日(木曜日)時々

今日の松江の最高気温30.0℃。 最低気温24.2℃。

午前中勤務。帰宅して、シャワーを浴び、下着から全て着替えて、カラーのランニングと短パン姿で昼食後、すぐに昼寝。

活発化した梅雨前線の影響で、熊本、大分を中心に、これまでに経験したことのない大雨になって、死者5名、行方不明14名となっている。これからまだ被害が増えるかも知れない。山陰地方も梅雨前線の影響だろうか?風が強く。宍道湖は波が高く、湖底が掻きまわされて、湖面は泥色に変色し、飛沫が国道431号まで飛んでいる。昼寝をしていると、網戸越しに、ピュー、ピューと音を立てて風が入り、カーテンがパタパタと揺れている。こんな時は、いくら釣りが好きでも、釣りに行けない。

そこで、昨日、小沢一郎が立ち上げた「国民の生活が一番」に 関するブログのネットサーフィンをすると、「自分の票が一番」、「国民の生活が一番ではない」、「もう二度と騙されない」、「小沢一郎の終焉のドラマの始まり」とか、皆さん思い、思いを書いておられた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団干し | トップ | 梅干し作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事