のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

風呂好き

2013-11-28 02:51:18 | 日記・エッセイ・コラム

11月28日(木曜日)  只今午前2時半也。

1時半頃下に降りると、家内が、まだ明々として本を読んでいた。

「先っき風呂に入った」と言ったので、まだ余熱で熱かろうと思い再び入った。

日課として17時頃僕が入浴(毎日、上下の下着交換)。午前0時前後(僕が熟睡している頃)家内が入浴。⇒翌朝残り湯を洗濯に使用。⇒浴槽を洗って乾かす。毎日がこの繰り返しだ。時として24時間の内3回入浴する事もある。24時間の内3回も入浴するなんて、こんな生活自体、すでに老人なのかも知れない。

否、完全に老人に突入している。悲しい現実なのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚を沢山貰った。 | トップ | 寒かった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事