のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

メルマガ。

2018-03-24 15:58:00 | 日記

3月24日(土曜日)  晴れ

今日の松江の最高気温15.6℃。  最低気温2.0℃。

パソコンを立ち上げてメールBOXを開くと、バーゲンニュースとかランキングニュースとか週末ニュースetc、主に通販関連の会社から沢山のメールが入っている。元はと言えば、自分で登録しただろうが、今となっては邪魔(じゃま)。欲しい物があれば、自分で探すので、とりあえず10件の配信停止手続きをした。

My JCBを開くと「のんちゃん様パスワードの変更をお願いします」とメールが入っていた。

金融機関のパスワードは全部違えているので、その上に変更すると訳が分からなくなって変更したくないけれど、早い内に対処しなければならないと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキ。 | トップ | 金山寺味噌。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事