のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

金山寺味噌。

2020-07-02 19:35:00 | 日記

7月2日(木曜日) ☂

今日の松江の最高気温23.6℃。  最低気温19.9℃。

今朝女帝様が、私が出勤する時に手作りの金山寺味噌を、「従弟の家へ届けて欲しい」と言って、タッパーに保冷剤2個を紙袋に入れて、手渡してくれました。

生憎、従弟は留守でした。

私が帰るまで車の中に置いておくと、室内が暑くなり腐るといけないので、職場まで持って行きました。

早く、誰でも良いので顔見知りの人に差し上げたかったのですが、さりとて、訳も分からず誰にでも差し上げる事が出来なかったので、とうとう持ち帰ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風車。 | トップ | リプレー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事