のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

久し振りの晴天。

2020-02-11 17:23:00 | 日記
2月11日(火曜日)  晴れ  建国記念日
今日の松江の最高気温11.0℃。  最低気温―0.5℃。

今朝、外を見ると、放射冷却で濃ゆい霧が出ていました。
9時ごろから日が射してきましたので、黄砂で汚れた2階の窓を、屋根に上りタオルとガラスクリーナーで拭き、ピカピカにしました。
午後一番で、(悪天候の為)延び延びになっていたテレビの配線工事に来てもらい、(本線から引き直してもらい)序(ついで)に、BS放送を今までパラボラアンテナ経由で見ていましたが、丸い大きい茶盆の様なパラボラアンテナを撤去してもらい、直接見らる様にしてもらいました。  
お陰様で、テレビが以前よりハッキリ、クッキリ見える様になりました。
夕方一人で、松江しんじこ温泉の湖岸へ、カメラを持って散歩に出掛けた。
大山の美しい事.  ☟
正面の建物と鉄塔はNHK松江放送局。
風は冷たかったが、気持ち良い散歩が出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジビエ。 | トップ | 予定変更。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事