のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

1~2分の会話だったが。。。

2012-08-09 20:11:54 | 日記・エッセイ・コラム

8月9日(木曜日)  

今日の松江の最高気温31.1℃。最低気温22.0℃。

実家の山畑の野菜に水撒きをしていると携帯が鳴った。青ちゃんが米子空港からの帰り道、道路脇に停めていた僕の自家用車を見つけて、鳴らしてくれた。3分程度待ってもらい山を下りた。久しぶりに青ちゃんに会った。ほんの1~2分程度の立ち話だったが、元気な姿を見て嬉しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風になってきた。 | トップ | 集まってくれた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事