のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

僕だって太れるんだ。

2011-02-10 20:08:40 | 日記・エッセイ・コラム

2月10日(木曜日)

今日の松江の最高気温4.1℃。最低気温1.2℃。

昨夜の飲み会の後遺症で、今朝は二日酔いだ。昼前にディーラーへ行き、自家用車のオイル交換をした。夜、入浴の時体重測定をすると、4ヶ月前退職した時から12.5%も増えている。在職中は、対お客様、対売上、人間関係、その他諸々、問題を起こさない様に、又迷惑を掛ける事のない様に知らず知らずの内に神経を使っていたかも知れない。それが良かったと思う。僕には適当な緊張感が必要と思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログも書かずに | トップ | 1日中家でゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事