のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

さみしい。

2023-05-24 16:58:00 | 日記

5月24日(水曜日)  ☀

 今日の松江の最高気温21.5℃。  最低気温13.6℃。

 朝食が終わり、食器を食洗器に入れ、台所のゴミを片付けていると、どうした事か女帝様が「感謝の気持ちでいっぱい💛」と、仰いました。

僕にしてみれば、当然な事をしているので、片づけをすることなんて、問題視していません。

毒舌and暴言を常としている女帝様が、こうゆう言葉を言われ、寂しい気持ちになりました。

2年前の倒れた当初は、「好きな釣りにも行けない、旅行にも出られない」と、思っていましたが、考えを改めて、今まで自分本位で、好き放題な事をして来た。これからは「女帝様を、一生懸命に介護をしよう」と、思うようになってから、日々楽しく介護が出来る様になりました。

庭の花と実。。。。

2-1   白いツツジ。   ☟

2-2  庭のジャンボグミ。   ☟

追筆。。。。。

パソコンで、私のブログをご覧いただくと、左側に"ブックマーク"があり、その中に"家内編"があります。

その中に、数々の毒舌and暴言を載せています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺流(おれりゅう)。👌 | トップ | アスッコの種。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sr1007)
2023-05-24 18:04:17
本当に仲の良いご夫婦ですねお互いをいたわりあってて。見習います私達夫婦も。
庭のジャンボグミ美味しそう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事