のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

勘違い?。

2017-09-08 11:48:40 | 日記

9月8日(金曜日)  晴れ

松江の11現在の気温25.6℃。

朝、家内が「大きいカボチャを半分に切ってくれ」と言いました。

その時の、台所での話で御座います。

「最近、夕食の御数(おかず)に何を作ったのか?、ダブらない様にメモる様になった」と言いましたので、「私の為に、毎日違った料理を作ってくれているものだ」と思い、「すまんのー」と言いますと、すかさず「何、勘違いしちょる?? ?私の為だわねー」と返答が帰ってきました。

だが、私は分かっているのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットサーフィン。 | トップ | アカミズ。. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事