のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

ビデオレコーダー

2011-11-19 17:32:54 | 日記・エッセイ・コラム

11月19日(土曜日)

今日の松江の最高気温20.6℃。最低気温16.2℃。

寝るのも惜しんで、誰かさんが毎晩韓流ドラマを見るものだから、ビデオデッキの調子が悪くなった。運悪く5年補償の期間が10日ほど過ぎていて、修理すれば3万円前後掛かると言う。そこで54000円手出しして新しいレコーダーを購入した。店頭の定価は約倍の値段がついていた。今日、「洋服の〇お〇ま」へズボンを買いに行ったが、洋服屋と電気店の価格は割引が多くて、原価の見当もつかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | チマサンチュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事