のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

恵比須顔

2008-08-01 21:55:04 | 日記・エッセイ・コラム

8月1日(金曜日) 今日の松江の最高気温34.8℃。最低気温28.4℃。 湿度71%。21時41分現在28.4℃

所長と二人になったた時、K,Y副社長から「7月は頑張ったナ」と電話を頂きましたと、恵比須顔で私に伝えてくれた。あの所長の嬉しそうな顔。よほど嬉しかったのだろう。笑顔が光っていた。

青ちゃんは公休にもかかわらず15時から広島駅前へ行った。帰宅は深夜になる。誰もが一生懸命に働いていると思うと、自分も元気な内は精一杯働こうと思う。それが悔いの残らぬ人生と思うから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった | トップ | 下準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事