のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

空が暗くなってきた

2013-04-14 16:43:01 | 日記・エッセイ・コラム

4月14日(日曜日) のち

今日の松江の最高気温25.0℃。  最低気温7.5℃。

市長、市議会の選挙が始まり、出陣式を見に行き、顔見知りの人達と話した。その後゛へちま゛の種を蒔き、種まきが終わってからワラビを130本収穫した。

午後は菜園の草取り。16時頃急に空が暗くなってきて、一段と風が強くなったので、急いで片付けた。 帰宅途中、車のフロントガラスにポツポツ雨が降り出してきた。まだ沢山の人が農作業をしておられたが、引き際が肝心と思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | ワラビと筍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事