のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

日進月歩。

2019-07-11 19:48:00 | 日記

7月11日(木曜日)  

今日の松江の最高気温30.6℃。  最低気温22.0℃。

今朝、職場でHさんとの話の中で、ゴルフシューズの靴紐を、靴についているダイヤルで絞めたり緩めたりする機能が10年近く前から出回っていると話された。ゴルフをしない私は、今日初めて知った。スポーツウエアーにしても日々進化していると話された。

話を聴いて、「目からうろこ」

ゴルフはしないが、ウォーキングシューズかトレッキングシューズで靴にダイヤルが付いていて靴紐を締めたり、緩めたり出来る靴が有れば購入しようと思いネットで探したが見つからなかった。

世の中に、私の知らない事が、まだまだ沢山あると感じた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏方さん。 | トップ | 期日前投票。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事