のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

ほろ酔い気分で大失敗。

2021-10-09 16:16:00 | 日記

10月9日(土曜日)  ☀

今日の松江の最高気温26.8℃。  最低気温21.3℃。

昨夜の事ですが、夕食が終わり一人テレビを見なが、アルコール度数9%のチュウハイを飲み、鉢に山盛りの茹で栗を包丁で、1個、1個剥ぎ、飲んでは剥ぎ、食べては剥ぎしていました。  ☟

栗を、鉢に半分ぐらい食べたところで、チカッとしたので左指の親指を見ると、血が噴き出ていました。ズキン、ズキンしたので、口に頬張りカットバンを張りましたが、なかなか止まらなかったので、もう1枚張りました。

夕べ、あんなに痛かったのに、今朝見ると、傷口が塞(ふさ)いでいました。   ☟

ほろ酔い気分で、包丁を使うものではありません。

今日の女帝様。。。。

「リハビリで折り鶴の練習をした」と話していました。

膝あてサポーター2枚、お持ちしました。

 

20時30分追筆

18時11分~18時17分の間、国際宇宙ステーションが見えるかも?

と、いう事で、秋鹿町にある道の駅「なぎさ公園」へ行きました。

グループで飲み会をしている人達、一人でキャンプしている人、波の音。夜のなぎさ公園も、良いと思いました。それにしても、キャンピングカーが多かったです。

国際宇宙ステーションが視界に入る前に、小手調べ。   ☟

肝心要の国際宇宙ステーションは、写真に撮る事が出来ませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拘束。 | トップ | 宮掃除。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事