every day is special day

大きなバーニーズマウンテンドッグと小さな飼い主の暮らし
のち 
縁あって始まったグレートピレニーズとの暮らし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州のナナ)
2015-02-22 08:03:28
まさかマズルの模様からしてどんちゃんなのですか?

心よりお悼み申し上げます。


ご存知かもしれませんが、
ナナは昨年5月に旅立ってしまいました。
今は浦安からのご縁で七ヶ月のゴルパピがいますが
それでも毎日ナナを思い出しては会いたくなります。

悲しいです。


返信する
ナナちゃんパパ (maruco)
2015-06-01 14:57:02
ご無沙汰しております。
はい、その通りです。
昨年秋に癌がみつかり、年末には断脚、頑張ってくれていたのですが、突然亡くなりました。

ナナちゃんも1年前にお星さまになっていたのですね。お悔やみ申し上げます。

今頃、ナナちゃんを追いかけまわしているのではないでしょうか~。
返信する

コメントを投稿