どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

'미스티(ミスティ)'目撃者、"コ・ジュンと一緒にいた人は男性"&13回予告

2018-03-11 | イム・テギョン
テギョンさん出演ドラマ ‘미스티(ミスティ)’、昨日
放送12回の記事&来週放送13回予告映像です~


主役2人を取り囲む人たちが全て敵に思われて、次から
次へと色々起こるなあとハラハラ感が...



※コメント欄、外してます。。。




[13회 예고] 잘 짜인 거짓말이라도, 진실을 이기는 건 없지







'미스티(ミスティ)'目撃者、"コ・ジュンと一緒にいた人は男性"





'미스티(ミスティ)'目撃者が衝撃発言をした。

10日電波に乗ったJTBCドラマ'미스티(ミスティ)'ではカン・テウク(チ・ジニ)がコ・ヘラン(キム・ナムジュ)の弁護士として立ち向か
う姿が描かれた。

テウクは、"この事件で私よりよく知っている人がいるのか"としながら、"あなたを守る弁護士は自分だけしかいない。今この時間から
私の依頼人だけで対する"と釘をさした。

そうした中で、ケビン・リーのマネージャー ペク・ドンヒョン(チョン・ヨンギ)がヘランを殺そうとした。ドンヒョンはヘランに車を
突進させたが、幸いテウクが彼女を救い出した。

だが、ドンヒョンはあきらめなかったし、裁判を控えたテウクを襲撃した。その後ヘランはテウクが入院したというハ・ミョンウ(イム・
テギョン)の連絡を受けた。

彼女は狂ったように車を運転して病院に走って行った。 テウクは無事だったし、彼女は、"あなた.. あなた大丈夫?"と言って彼を激しく
抱きしめた。2人の姿を遠くから見守ったミョンウは、'よかった、これでいいのだ'として背を向けた。

引き続き、ケビン・リー殺人事件裁判が始まった。ヘランは法廷で、"私に対するすべての疑惑を受け入れることはできない"と主張した。
続いて検査側の証人が出た。

目撃者は、"2人が争うのを見た。知ってる顔があった。ゴルフをとても好きなので正確に分かる。ケビン・リー(コ・ジュン)であった"と
証言した。

続いてその時一緒にいた人も見たとし、"男性だった。男性が確実だ"として、'미스티(ミスティ)'の次の展開に気がかりなことを抱いた。


@TV리포트